カウンター

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS

ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
マイポッケ
MOBILE
qrcode
R S S T I M E S


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク

<< 米企業で進むSecond Lifeのプロモ活用、北米日産は「クルマの自販機」が話題に | main | 横田滋さん、退任を正式表明 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
支配下選手契約決定-中村紀洋内野手
中日・中村紀洋内野手(33)が23日、1軍戦出場が可能になる支配下選手契約を結んだ。背番号は205から99に変更、年俸600万円。1月にオリックスを自由契約になり、キャンプ途中から中日のテストを受け、育成選手で入団。待ちわびていた支配下選手登録が実現し「浪人も覚悟したが、これで思う存分野球ができる」と喜びを表現した。背番号は、近鉄入団時の「66」を逆にしたもの。「自分のナンバーにしたい」と意気込んだ。

 オープン戦は9試合で打率1割5分4厘、2本塁打、2打点だったが、数字以上の存在感。井手取締役編成担当も「素晴らしい補強になった。日本一に向けて頑張ってもらいたい」と期待した。「5番・三塁」での開幕スタメンが確実視されている。

引用元:Yahoo!ニュース - スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000058-sph-base

中村選手また一からのスタートですが、頑張ってほしいですね。
中日もこれ以上ない補強ができたのではないでしょうか。
それにしても、そのあおりを受けたのは誰になるのか。
「5番・三塁」ならどうやら森野選手あたりですかね。外野へコンバートなんて話も出ていたと思いますが。
| スポーツ | 08:35 | comments(0) | trackbacks(5) |
スポンサーサイト
| - | 08:35 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
NHKの女性ファッション番組
NHKの特番でファッション作成の裏側を描いたものを見ました。最近のNHKはなかなか良いものを造っているような感じがありますが,その番組を見て驚きました。これまでのデザイナーは世の動きを見て,自分のセンスとアレンジしてファッションを提案し世に送り出していた
| プチ整形 美容整形@美容について | 2007/03/27 8:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 10:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 10:15 AM |
野球用品
野球用品について書いたブログです。野球用品のことならまかせてください。
| 野球用品 | 2007/03/24 9:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 8:49 AM |