カウンター

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS

ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
マイポッケ
MOBILE
qrcode
R S S T I M E S


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク

<< Web 動画はコスト削減が課題――ニワンゴ、ひろゆき氏 | main | スペインのTV局、F1放映権に15億ドル >>


| - | | - | - |
ハミルトン、未勝利ながらも選手権トップに
スペインGPで開幕4戦連続となる表彰台を獲得したマクラーレンのルイス・ハミルトンは、ドライバーズ選手権でいよいよトップに踊り出た。F1史上に名を残す彼の走りは、留まるところを知らないようだ。
 フェリペ・マッサとフェルナンド・アロンソの攻防が第1コーナーで繰り広げられるなか、ハミルトンは第2コーナーまでに4位から2位に順位を上げると、すぐにそのポジションで落ち着いた走りを見せた。
 勢いのあるマッサに対して、ほとんど仕掛けることができなかったハミルトンだが、彼はレース序盤、2位をキープしたまま悠々と周回を重ねる。9周目にキミ・ライコネンがレースを終えるも、彼は3戦連続となる2位表彰台に向けて走り続けた。
 再び2位フィニッシュを飾ったハミルトンは、上位4名のなかでは唯一の未勝利ドライバーだ。しかし、その安定した走りが彼を選手権トップの座へと導き、マッサやチームメイトのアロンソをも上回ることになった。
「全てがいい方向へと進んでおり、僕は夢のような毎日を過ごしている」とハミルトン。
「レース序盤はタイヤを暖めるのに苦労し、少しばかりオーバーステア気味でもあった。数周を重ねると状況は見違えるほど改善してきたが、フェリペとの差は既に開き過ぎていた。第2スティントでは渋滞にはまってしまい、ちょっと不運だった。でも時にはこういうこともある」
 フェラーリのペースを考えると、今回勝利を手にするのは難しかっただろうと認めたハミルトンだが、それでも今シーズンの全戦で表彰台を獲得している唯一のドライバーであるという偉業について、彼は喜びを表している。
「全体的に見ればレースの結果には満足しているし、これからもポイントを獲得し続けたい。バーレーン以降、チームはハードワークに徹してきた。優勝することはできなかったが、僕らは両選手権ともリードしている。喜んでいいと僕は思っているよ」

引用元:Yahoo!ニュース AUTOSPORT web
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000001-rcg-moto

すごいの一言。今までの新人でこれほどの安定感のあるドライバーはいなかったんじゃ…と思えるくらいです。これからもチャンピオン目指して頑張ってもらいたいですね。
| スポーツ | 20:00 | comments(0) | trackbacks(51) |
| - | 20:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wdblog.jugem.jp/trackback/153
トラックバック
団塊世代女優 いしだあゆみ「青春の門」
団塊の女優 いしだあゆみ「青春の門」いしだ あゆみ(1948年3月26日 )は、長崎県佐世保市生まれ、大阪府池田市育ちの歌手及び女優。姉がフィギュアスケートコーチの岡本治子、妹に元歌手の石田ゆり(なかにし礼夫人)。いしだあゆみもフィギュアスケート選手を経て芸能
| 団塊世代女優 いしだあゆみ「青春の門」 | 2007/07/10 8:53 PM |
さだまさし 眉山映画化
団塊世代さだまさし小説映画化「眉山」(びざん)
| さだまさし 眉山映画化 | 2007/07/08 8:35 PM |
団塊世代の女優 泉ピン子「渡る世間は鬼ばかり」
団塊世代の家族 泉ピン子「渡る世間は鬼ばかり」が予言泉 ピン子(1947年9月11日)は、1966年、牧伸二に師事して歌謡漫談家としてデビュー(当時の芸名は「三門マリ子」)。しかし、売れっ子の師匠と違ってキャバレー回りが続いたといいます。「ウィークエンダー」の番
| 団塊世代の女優 泉ピン子「渡る世間は鬼ばかり」 | 2007/06/30 8:15 PM |
団塊世代の女優 いしだあゆみ
団塊世代のタレント いしだあゆみの青春の門助演女優賞いしだ あゆみ(1948年3月26日 )は、長崎県佐世保市生まれ、大阪府池田市育ちの歌手及び女優。上野学園出身姉がフィギュアスケートコーチの岡本治子、妹に元歌手の石田ゆり(なかにし礼夫人)。いしだあゆみもフィ
| 団塊世代の女優 いしだあゆみ | 2007/06/30 5:15 PM |
団塊世代のタレントたち 武田鉄矢
団塊世代のタレント 武田鉄矢 金八先生武田鉄矢は金八先生団塊世代の教師像を演じました。出生名 武田 鉄矢 出生地・日 1949年4月11日(58歳) 学歴 福岡教育大学教育学部小学校教員養成課程中退 出身地 福岡県福岡市 ジャンル J-POP 職業 歌手、俳優、...
| 団塊世代のタレントたち 武田鉄矢 | 2007/06/28 8:23 PM |
団塊世代のタレントたち 森山良子
森山良子 団塊世代のタレント・歌手団塊の歌手、森山良子は最近「ざわわ~」で始まる「さとうきび畑 」や「涙そうそう」で太平洋戦争の沖縄を歌いまくっています。なぜ今彼女が沖縄なのか、そのことが団塊世代共通の何かがあるのかすぐ私はそんなことを考えてしまいます
| 団塊世代のタレントたち 森山良子 | 2007/06/28 4:48 PM |
ハミルトン ベンチュラが格安な通販なら
人気のブランド品を格安で手に入れよう!ネット通販 調査隊会員NO’5の彩香です。 ブランド品など、ネットでのお買い物はやはり楽天がトラブルなしで安心です♪ 今回はハミルトン ベンチュラがお買い得な楽天ショップをリサーチして紹介してマス。是非参考になさ
| ハミルトン ベンチュラが格安な通販なら | 2007/06/28 12:12 AM |
さだまさし平和コンサート
さだまさしコンサート情報です。 - 広島原爆忌の8月6...
| さだまさしコンサート | 2007/06/27 4:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 8:21 PM |
ハミルトン(情報メガバンク!!)
 いつも、コメント・トラックバックありがとうございます。皆さんはF1見ますか?ハミルトンというすんげ〜新人が出てますよね?まあ僕もしっかり見出したのは今年からなんで詳しいことはまだよくわかっていないのですが、ハミルトンは凄い。何が凄いってミスをし...
| 情報メガバンク!! | 2007/06/19 8:09 AM |
さだまさし 眉山
さだまさし 小説眉山の映画試写会に皇后様皇后は9日、東京・有楽町の朝日ホールで開かれた、女優、松嶋菜々子主演の映画「眉山−びざん−」(犬童一心監督)の試写会に出席された。同作は、さだまさしの同名小説を原作に、宮本信子演じる末期がんの母と松嶋演じる娘の
| さだまさし 眉山 | 2007/06/16 11:19 PM |
団塊シニアのお金の使い方
団塊シニアお金の使い方これから団塊マーケットを作っていく主役は生産者、なり販売者ではなく、消費者であり購買者である団塊シニアの人たちです。また、定年後の世界に入る時、これだけ歓迎されている世代は今までになかったしこれからもないだろうと思えます。堺屋太
| 団塊シニアのお金の使い方 | 2007/06/09 11:52 PM |
さだまさし小説「眉山」の映画化
さだまさし原作映画 眉山 見てきましたさだまさし原作を読んだ後に今日見ました。美智子皇后様がなぜ試写をご覧になったのかも知りたかったからです。 原作とは違うのは勿論です、しかし感動は原作を引き継ぐものでした。ちょっとストーリー女手ひとつで育てられ、いつ
| さだまさし小説「眉山」の映画化 | 2007/06/09 2:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 11:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 1:06 AM |
さだまさし シニア団塊世代
シニア団塊世代さだまさし 映画眉山どの方向から眺めても眉の姿に見えることから、その名がついたといわれる。徳島市のシンボル的存在として親しまれている。眉山(びざん) 2007年5月12日より団塊世代団塊世代団塊世代さだまさし原作でこの眉山(びざん)を舞台にした
| さだまさし シニア団塊世代 | 2007/06/05 2:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 7:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/30 11:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 6:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 1:26 PM |
ゴルフ上達しました!
ゴルフ上達法を実践された方の「生の声」をご覧下さい。「私のドライバーの飛距離は格段に伸びました。」運転免許には「実技と学科」があります。ゴルフも同...
| ゴルフ上達法 | 2007/05/25 10:05 PM |
さだまさし原作映画眉山を美智子皇后試写会参加の理由
さだまさし原作映画眉山眉山 徳島市の小さな山眉山(びざん)は徳島県徳島市にある山。どの方向から眺めても眉の姿に見えることから、その名がついたといわれる。徳島市のシンボル的存在として親しまれている。 それ故、徳島県立城東高等学校や徳島市...
| さだまさし原作映画眉山を美智子皇后試写会参加の理由 | 2007/05/23 10:33 PM |
団塊シニアのスポーツ ウオーキングのお誘い
団塊シニアへ村ごとウオーキングのご紹介御代参街道を村ごと歩く私がゼロエミッション活動で、協働作業をしている村です。ウオーキングと言っても、目的を持って歩くかそうでないかで大きな違いが出ます。今回ご紹介するのは、滋賀県蒲生の80世帯くらいの...
| 団塊シニアのスポーツ ウオーキングのお誘い | 2007/05/23 2:53 PM |
団塊世代 さだまさしの小説眉山
さだまさし 小説眉山(徳島の山) 映画化され、皇后が試写をご覧になったという、さだまさしの小説初めて読みました。さだまさしがほかにも小説を書いているのかは知りませんが、文庫本で、1時間ちょっとで読み終わりました。感想彼の音楽(歌)...
| 団塊世代 さだまさしの小説眉山 | 2007/05/20 8:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 9:07 PM |
団塊世代 さだまさし? 北の国から
団塊 さだまさしと倉本聡「北の国から」さだまさしは、富良野にある倉本の自宅に呼ばれ、ドラマの第1回・第2回のビデオを見せられたそうです。そのビデオに感動したさだは倉本に感想を聞かれ、「これは大ヒットしますよ」と答えた 「じゃ、まさしが音楽...
| 団塊世代 さだまさし? 北の国から | 2007/05/18 8:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 4:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 2:03 PM |
青田典子が結婚そして離婚していた
【青田典子が結婚そして離婚していた】タレントの青田典子(39)が飲食店などを経営する実業家の男性Aさん(38)と04年に結婚し、1年後の05年秋に...
| 青田典子が結婚そして離婚していた | 2007/05/18 11:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 2:03 AM |
福島 母親殺害 少年の素顔とは
福島県会津若松市で起きた、切断した母親の首を持って自首した事件で、殺人容疑で逮捕された県立高校3年の男子生徒(17)。
| 福島 母親殺害 少年の素顔とは  | 2007/05/18 1:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 11:56 PM |
団塊世代 さだまさしの眉山の映画化
団塊のさだまさし作 眉山映画化もう一度東京の旅行代理店で働く咲子(松嶋菜々子)は、故郷の徳島で一人で暮らす母・龍子(宮本信子)が末期癌であと数ヶ月の命と知らされる。ちゃきちゃきの江戸っ子で、気風のいい母は、「神田のお龍」として、沢山の人々から慕わ...
| 団塊世代 さだまさしの眉山の映画化 | 2007/05/17 11:05 PM |
会津若松の栗田恭平が母親殺害の事件
【会津若松の栗田恭平の事件】15日午前7時ごろ、福島県立高3年の男子生徒 栗田恭平(17)=同県会津若松市=が「母親を殺した」と切断された人間の頭...
| 会津若松の栗田恭平が母親殺害の事件 | 2007/05/17 6:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 3:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 12:51 PM |
長渕剛Come on Stand up!発売♪
長渕剛YouTube画像を中心に、ライブ情報やテレビ・ラジオ出演情報を公開しています。近々、さんまのまんまに出演した長渕剛の動画や、くりーむしちゅーの上田が司会である愛犬レオが出演した番組などの動画を更新していきます。
| 長渕剛YouTube情報 | 2007/05/16 11:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 10:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 5:45 PM |
ミズノゴルフのクラブ
ミズノゴルフのプロスタッフには国内男子プロでは川岸良兼や手嶋多一など女子プロでは岡本綾子を筆頭に注目株の飯島茜もいます。海外ミズノゴルフ契約プロにはPGAツアー期待若手のルーク・ドナルド やジョナサン・バード メジャーチャンピオンのボブ・ツエー、ジェフ・
| ミズノ ゴルフ | 2007/05/16 4:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 4:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 4:29 PM |
亀梨和也 画像
亀梨和也の画像が欲しいです。
| おお! | 2007/05/16 11:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 10:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 6:59 AM |
元ゴルフ研修生が教える驚異のゴルフ上達法!
元ゴルフ研修生が教える驚異のゴルフ上達法!
| 元ゴルフ研修生が教える驚異のゴルフ上達法! | 2007/05/16 3:20 AM |
ゴルフ会員権をGET?!OLのゴルフ生活
ゴルフが好きでしょうがないんです。ゴルフ会員権欲しいんです。初めてゴルフをしたのは数年前、まだへたくそな私ですが、ゴルフ会員権をGETするまでの生活語りま〜...
| ゴルフ会員権をGET?!OLのゴルフ生活 | 2007/05/16 2:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/15 11:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/15 9:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/15 9:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/15 8:34 PM |