カウンター

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS

ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
マイポッケ
MOBILE
qrcode
R S S T I M E S


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク

<< エキスポランド、他の遊具でも事故=昨年2件、報告も遅れる−大阪 | main | 小林武史“不倫愛”貫き一青窈と再婚へ >>


| - | | - | - |
辻ちゃんできちゃった婚でハロプロ脱退も
元モーニング娘。の辻希美(19)が俳優杉浦太陽(26)と結婚することが、8日までに明らかになった。現在妊娠3カ月。年明けの出産予定だが、体調が思わしくないため今後は休業する予定で、新ユニット「ギャルル」を脱退する。つんく♂は「非常にめでたい」と祝福したが、加護亜依(19)が2度の喫煙で解雇された直後だけに、所属事務所はショックを隠せない。舞台降板など責任感に欠ける行為への批判は強く、今後はハロー!プロジェクトから脱退勧告される可能性もありそうだ。
 デュオW(ダブルユー)の相方だった加護に続き、辻まで表舞台から姿を消すことになった。文字通りの電撃できちゃった婚。先月24日に時東ぁみ(19)ギャル曽根(21)と結成したばかりのユニット「ギャルル」を脱退する意思をプロデューサーつんく♂に申し入れ、長期休業が決定した。状況は流動的だが、出産後の復帰のめどは立たず、ハロー!プロジェクトからも脱退させられることになりそうだ。
 双方の所属事務所は対応に追われた。辻の妊娠や休業決定などを報告するファクスは、当初の予定より3時間近くも遅れた。事務所側の混乱がうかがえた。
 つんく♂は「親心として非常にめでたい。アーティストとして、また新しい経験を得るでしょう」と祝福した。だが、所属事務所では、この日朝からマスコミ対応などの会議を開き、今後の方策について議論を重ねた。その後は事情説明と謝罪のため、数人の幹部が関係各所へ奔走。不祥事の予防や芸能人としての自覚などを目的としたタレントの再教育を実施した直後だっただけに、幹部はショックを隠せなかった。
 辻は先月26日、急性胃腸炎のため舞台「何日君再来」(今月4日初日)を降板すると発表した。当初は「10日間の安静が必要」と診断されたが、5月の再検査で妊娠の兆候が認められた。同舞台は13日まで石川梨華(22)が演じ、14日からモー娘を卒業した吉沢ひとみ(22)が代役を務める。吉沢は今月24、25日にディナーショーを予定していたが、延期を余儀なくされた。結果的に自分のファンが後回しにされたことになり、不満を募らせているという。
 19歳のできちゃった婚は、現代では珍しくもない。だが、プロの芸能人として、責任感の欠如を指摘する声が上がるのも自然だ。舞台降板に加え、「ギャルル」の活動も白紙化した。ユニットには別の所属事務所のタレントもおり、管理責任も問われそうだ。そのため所属事務所は、辻の出産後の復帰には、厳しい対応を取るものとみられる。
 相手の杉浦はTBS系「ウルトラマンコスモス」の主人公、春野ムサシ隊員を演じてブレーク。昨年4月にグループ交際の形で知り合い、結婚前提の恋愛に発展したという。都内でツーショットが何度も目撃されていた。
 関係者によると、辻は結婚願望を周囲に漏らしていたという。加護の解雇に相当ショックを感じており、芸能界での仕事よりも恋愛、結婚を優先させたかったようだ。モー娘出身者では、00年の石黒彩、04年の市井紗耶香に次ぐ結婚となった。2人は10日に会見して結婚を報告する。

引用元:Yahoo!ニュース 日刊スポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000007-nks-ent
| 芸能 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(67) |
| - | 22:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wdblog.jugem.jp/trackback/147
トラックバック
高齢出産 芸能人
高齢出産の芸能人についての情報です。
| 高齢出産 芸能人 | 2009/11/25 10:12 PM |
妊娠初期症状のあれこれ
妊娠初期症状をはじめとする妊娠中のあれこれをご紹介
| 妊娠初期症状のあれこれ | 2008/09/29 11:30 PM |
加護亜依の母が脱ぐ!?
ゴマキ卒業が記憶に新しいモーニング娘。だが、元祖問題娘といえば加護亜依。 現在...
| アイドル♪♪の恋ネタ収集隊! | 2007/11/19 12:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 6:18 PM |
妊娠の兆候・眠気
妊娠の兆候の一つに眠気があります。なんだか最近なにもしてないのに眠い。そしてなんだかだるくて何もする気がおきない。どうして妊娠すると眠くなるのでしょうか。
| 妊娠の兆候 | 2007/06/22 9:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/12 5:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 8:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 6:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 5:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 5:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 1:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 1:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 5:36 PM |
ZARDの坂井泉水さんが死去。病院のスロープから転落
【ZARDの坂井泉水さんが転落死その真相は】「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARD(ザード)の坂井泉水(さかい・いずみ、本名・蒲池幸...
| ZARDの坂井泉水さんが死去。病院のスロープから転落 | 2007/05/28 4:55 PM |
内診 盗撮
内診 盗撮情報を集めました!
| 内診 盗撮リンク集! | 2007/05/27 10:36 PM |
妊娠 兆候
妊娠の兆候の初期から後期までの正しい知識を書いていこうと思います。妊娠の兆候を感じたらまずは検査薬で!
| 妊娠 兆候 | 2007/05/27 4:17 AM |
妊娠の兆候
妊娠の兆候はいつごろからでるのもなのでしょうか?現在第二子希望のため、6月28日に一度だけ夫婦生活をもちました。いくらなんでも、もう兆候が現れ始めるということはないですよね?通常この時期は一番元気なのですが、昨日くらいから動悸や頭痛、だるさがあります。
| 妊娠の兆候 | 2007/05/26 12:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 6:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 3:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 4:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 12:17 PM |
辻ちゃんできちゃった婚ハロプロ脱退も…
user:元モーニング娘★辻希美(19)
| 辻ちゃんできちゃった婚ハロプロ脱退も… | 2007/05/24 2:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 5:29 PM |
青田典子 結婚&離婚を経験していた
負け犬キャラの青田典子が「結婚そして離婚を経験していた」事が発覚したね。 発覚と...
| newsの星をめざして〜ジャニーズじゃないよ〜 | 2007/05/22 8:53 PM |
★美勇伝★ 石川梨華ー岡田唯ー三好絵梨 ★未公開エロPV★
         美勇伝のバニー姿はこちら 彼女たちが23日にリリースする「恋するエンジェルハート」。PVは先週より公開しているので、目にした人も...
| ★美勇伝★ 石川梨華ー岡田唯ー三好絵梨 ★未公開エロPV★ | 2007/05/22 7:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 5:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/21 7:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/21 5:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/20 8:08 PM |
出産祝い・結婚祝い。
周りが結婚や出産で盛り上がってる中。ひとりシングル・ヘル(Single Hell)を謳歌してます。どうもあたしです。こないだも知り合いが第一子出産して、出産のお祝いしたとこですけど。なにか。顔で笑ってココロで泣いて。。さてこ...
| きまぐれネネのブラックニュース | 2007/05/20 3:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/19 4:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 4:34 PM |
青田典子が結婚そして離婚していた
【青田典子が結婚そして離婚していた】タレントの青田典子(39)が飲食店などを経営する実業家の男性Aさん(38)と04年に結婚し、1年後の05年秋に...
| 青田典子が結婚そして離婚していた | 2007/05/18 11:43 AM |
福島 母親殺害 少年の素顔とは
福島県会津若松市で起きた、切断した母親の首を持って自首した事件で、殺人容疑で逮捕された県立高校3年の男子生徒(17)。
| 福島 母親殺害 少年の素顔とは  | 2007/05/18 1:32 AM |
会津若松の栗田恭平が母親殺害の事件
【会津若松の栗田恭平の事件】15日午前7時ごろ、福島県立高3年の男子生徒 栗田恭平(17)=同県会津若松市=が「母親を殺した」と切断された人間の頭...
| 会津若松の栗田恭平が母親殺害の事件 | 2007/05/17 6:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 3:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 5:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 4:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 10:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/15 9:18 PM |
【動画】真実が今明らかに☆ラッキーホールの秘蔵映像公開。
来ました、ラッキーホール! ピンサロならず昔はやったラッキーホール。 穴にイチモツを入れてあとは抜いてもらうというお手軽さが人気。 その裏側は・・・   画像クリックでも見れます。 これ昔のピンサロですよ。笑 昔はこんな感じだったんですねぇ〜
| 【動画】真実が今明らかに☆ラッキーホールの秘蔵映像公開。 | 2007/05/15 4:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/15 4:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/15 11:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/15 10:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/15 1:42 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 7:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 12:32 PM |
辻ちゃん できちゃった婚 ファン は・・・☆辻ちゃん 結婚 モーヲタ 自殺 危惧!?
辻ちゃん できちゃった婚 で ファン モーヲタ 自殺 の 危惧 報道 元モーニング娘の辻ちゃん の できちゃった婚で、ファンが発狂寸前ということが多くのネットにかかれています。会見で辻ちゃんは、「すみませんでした」との謝罪に対して、「妊娠」、「結婚」
| ヤフー グーグル 2ちゃんねる で エンタメスクープ @ ヤフー グーグル 2ちゃんねる で 楽天 生活 | 2007/05/13 10:37 PM |
できちゃった婚 タレント ずらり・・ ☆ タレント できちゃった婚 避妊 妊娠 は・・・
最近の 芸能 界 タレント
| mixi life ミクシー で素敵な生活 ☆ mixi love ミクシー で素敵な恋愛 | 2007/05/13 7:09 AM |
タレント 避妊してる? @タレント できちゃった婚 避妊してる?
最近の 芸能 界 タレント
| ケンコウ 生活 @ ケンコウ 生活 女性 の ケンコウ | 2007/05/13 7:09 AM |
世田谷区私立幼稚園
世田谷区私立幼稚園について正確な情報をご紹介しています!
| 世田谷区私立幼稚園情報 | 2007/05/10 3:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 3:49 PM |
動物病院大田区
動物病院大田区の情報が満載です
| 動物病院大田区情報 | 2007/05/10 3:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 12:38 PM |
豊島区新築一戸建て
豊島区新築一戸建てに関する情報の特集です!必見!
| 豊島区新築一戸建て案内 | 2007/05/10 11:24 AM |
目黒区自由が丘不動産
目黒区自由が丘不動産に関するよりすぐりの特集です
| 目黒区自由が丘不動産の特集 | 2007/05/10 11:13 AM |
豊島区巣鴨エリアガイド
豊島区巣鴨エリアガイドに関する情報の特集です
| 豊島区巣鴨エリアガイド案内 | 2007/05/10 10:45 AM |
不動産目黒区
不動産目黒区に関する情報が多数掲載されています
| 不動産目黒区の情報 | 2007/05/10 10:20 AM |
目黒区教育委員会
目黒区教育委員会についての説明です
| 目黒区教育委員会の説明 | 2007/05/10 9:45 AM |
郵便インターネットホームサービス
郵便インターネットホームサービスに関する情報のご説明です。
| 郵便インターネットホームサービス案内 | 2007/05/10 9:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 8:25 AM |
出産祝い
出産祝いに何を贈りますか。出産祝いのちょっとしたアドバイスをあなたにお届けします
| 出産祝い | 2007/05/10 3:45 AM |
排卵日
排卵日に関する情報やコラムのサイトです。
| 排卵日 | 2007/05/10 1:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 1:06 AM |
責任とってくださいね
鐔ワ愁鐔ゥ乾愁辰垢蠅垢褊愁鐔ワ愁ん(・ω・)?だんだん近づいてくる彼鐔ワ愁鐔ヂ世發發箸ぴったりくっついてますけ?まーなんだかそんな雰囲気になって彼から手つないできた。恋人つなぎでねっ!!あーもーこの人女に慣れすぎだわ。笑ここで動揺しない丸井りま。なん
| 恋人つなぎのしあわせ | 2007/05/10 12:38 AM |
友情と恋愛について
友情と恋愛について様々な情報を公開しています。少しでも役に立てたらうれしいです。
| 友情画、友情画像 | 2007/05/10 12:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 11:43 PM |